よくある質問

法人買取

Q

問い合わせをした場合、どのぐらいでお返事をいただけますか?

A

お問い合わせより3 営業日以内でご連絡させていただきます。お気軽にお問い合わせくだ さいませ。

Q

取扱えない商材はありますか?

A

「注意事項」の取扱対象外一覧をご確認ください。 記載のない物等につきましては、担当者よりご案内させていただきます。

Q

依頼商材が大量になる場合の運送方法はどうなりますか?

A

お取引させていただく商材の種類や量、サイズに合わせてチャーター手配も可能です。 詳細につきましてはお取引きの際に、担当者よりご案内させていただきます。

Q

定期の集荷や営業所への持ち込みは可能ですか?

A

事前のご予約をいただければ、どちらも対応させていただきます。
詳細につきましてはお取引きの際に、担当者よりご案内させていただきます。

Q

明細や精算方法はどの様になりますか?

A

お品物の量や内容によりますが、お預かりから約1週間ほど検品にお時間をいただいております。
そのため、「原則月末締めの翌月10日」に明細書の発行とお振込みをさせていただいております。
お客様のご都合に合わせ、事前に明細をお伝えする事も可能ですので、お問合せくださいませ。
その他ご不明点などは、担当者よりご案内させていただきます。

Q

おおよその買取金額はわかりますか?

A

特殊なお品物や時価相場の変動するものなどを除き、お問合せいただいた際にお渡しする買取参考価格表がございますので、そちらをご確認くださいませ。

image text

お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ! メールでのお問い合わせ LINEでのお問い合わせ